DETAILS

実績の詳細

家具販売 MEO/SEO対策

有限会社 ヒノキクラフト 様

弊社担当者コメント

元々は、家具職人による工房がメインの技術力の高い家具屋さんでした。
当時はまだ、家具を通販で購入するといったお客様は今ほどそう多くはありませんが、先見性で通販事業を展開されました。
質の良い檜でオーダーメイド家具を制作される品質の高さとリーズナブルな価格で人気の企業様です。

提供サービスと現在の状況

カラーミーショップ、優良なMEO/SEO対策で集客。
利用業界最大手の家具販売の企業様は多くあり、いずれも店舗と合わせて通販も展開しており、常に競争率が高い業界です。また、今年からは、安価な家具を販売するショッピングモールも通販事業に乗り出しておりますので、WEB上では、強力な競合他社は多い中、優良なSEO対策で今も50以上のワードで検索結果のトップに表示されております。
また、新しい商品にも果敢に制作販売し、質にこだわるファンを着実に増やされております。

大手企業にも負けないこだわり・魅力・技術

WEB集客の導入の経緯

スポット広告などで宣伝をされておりましたが、新商品の販売に向けてサービス導入を決定。
今年は特に人気なのが、檜の家具に加えて、ランドセルの皮を利用してランドセルリメイクにもなる家具を販売。
業界の特徴としては、シーズンによって売上が左右される商品になりますが、話題となり地元のTVメディアや全国紙からもを紹介されており、現在では大人気商品になりました。

お客様のコメント

優良なSEO対策とMEO対策で表示されており、工房に見学で来られるお客様はいらっしゃいますが、現在では受注の100%が「カラーミーショップ」からの依頼になっております。
今はスマホが主流になっておりますので意外にも通販で購入される方は多く、商品の良さを感じて頂ける事を実感しております。
現在、別サイトもカラーミーショップで制作で利用しております。これからも優良なSEO対策とMEO対策に期待しています。
https://hinokicraft.jp/