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お知らせ内容

2021年4月1日

新型コロナ蔓延防止対策、及び、感染拡大防止のため、全社員リモートワークを再実施致します。

弊社、企業理念(code2/code3)に準じ、お客様とのお打合せなどでは、原則、WEBミーティング、若しくは、担当者によるお電話でのご対応をしております。
在宅勤務の導入後も、サービスごとの担当者による選任担当制を採用しており、これまで以上にフレキシブルに対応が可能になります。
また、その他ご質問などのサポートについては、メールやチャットでのやり取りを中心に行って参ります。
資料につきましては、お手元に資料がある状態と変わらずご覧になれる様にWEB資料を作成するなどの対応を取っております。
リモートワークでのコスト還元プログラムも作成しており、クライアント様・パートナー様への還元を実施しております。